懐かしの歌謡曲ユニット

懐かしの歌謡曲ユニット

「チーズとトマト」

チーズとトマトは、懐かしい歌謡曲をありったけの愛を込めてお届けします。

ライブ、イベント、パーティーなどの出演依頼を募集中です。

facebookのページです: www.facebook.com/cheesetotomato

ニュース

2016年04月11日 23:44

これからのLive予定

こんにちはチーズとトマトのしょうGです。これからのLiveの予定をお知らせします。詳細は決まり次第お伝えしますので、みんな遊びに来てね。チーズとトマトは、3月3日でデビュー3周年!もっともっと楽しんで
2016年02月14日 19:00

バレンタイン・スペシャル・ライブ

みなさんこんばんは!チーズとトマトのふぅちゃんです。 今年のバレンタインデーは日曜日!まだ予定が決まっていない人に朗報〜〜♡... 2月14日(日)18時OPEN/19時START@下北沢...
2015年12月23日 19:00

クリスマスライブ盛り上がりました

12月23日下北沢 Blue...
2015年11月13日 23:08

12月ライブ情報

​12月のライブのお知らせです。懐かしい歌謡曲で暖まりにお越しください。詳しくはLive情報をご覧ください。いよいよ埼玉進出!!!12月12日(土) Open18:00...
2015年09月26日 19:00

いよいよ東京進出

チーズとトマト東京デビューです。9月26日(土)下北沢秋の夜長にあらかると in Cafebar Blue Moon 懐かしい歌謡曲の数々をお楽しみください。
2015年05月30日 20:00

「俺の店」ライブイベント

こんにちは チートマのしょうGです。 5月30日(土)、座間にある「俺の店」セッションイベント! チートマ2回目の参加です。皆さんお立ち寄りください。 チーズとトマトは、懐かしい歌謡曲を愛をこめて
2015年05月09日 15:00

島村楽器さんのスタジオライブのお知らせ(東京町田市)

明日5月9日(土) 町田の島村楽器さんのスタジオライブです。 チートマも出演します。 15:00開始です。遊びに来てね。 チーズとトマトは懐かしい歌謡曲を愛をこめてお届けします。 会場情報 ww
2015年04月16日 22:42

チートマいよいよ関東へ進出!

こんにちは チートマギターのしょうGです。   チーズとトマト、いよいよ関東進出です。 4月25日(土) 小田急座間駅近く「俺の店」ライブイベントに出演決定! 5月9日(土) 島村楽器町田店
2014年06月23日 12:09

7月6日(日)チートマがいけおんに帰ってくる!

【大ニュース】 衝撃の「普通の女の子に戻りたい」宣言から3ヶ月・・・・・・ ふぅちゃんが一日限りのアイドル復活!! 「卒業ライブで頂いた皆様のお気持ちを握りしめて、池田に帰ってきます! まっててね!!
2014年05月18日 20:53

チートマ近況

こんにちは、チーズとトマトのしょうGです。   チーズとトマト・ライブ:終章 普通の女の子に戻りたいスペシャル~私たちは幸せでした~ から、はや2カ月。チーズとトマトはライブ活動を休止してい

お問い合わせ先

チーズとトマトに関するお問い合わせは上のメニューのコンタクトからお願いします

東京都

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

Powered by Webnode