デビュー1周年

こんにちは、チーズとトマトのギター担当しょうGです。

 

3月3日、思えば、1年前のひな祭りにチーズとトマトの初ステージでした。

言うなれば、デビュー1周年です。

 

1年前の初ライブでは、たったの4曲を仕上げるために、

2人とも必死でした。何度も何度もスタジオにこもり、

4曲を何度も練習していました。

本番はふたりともがちがちに緊張していました。

それでも温かい声援に支えられて、なんとか初ステージをこなせました。

 

あれから1年、数えれば20を超えるステージを経験し

なんとかかんとか活動を続けてまいりました。

これも、ライブで応援してくださる方々のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

3月のライブも、精一杯がんばります。

お時間がありましたら、ライブにお越しください。